04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おやややや

ffxiv_20140121_203344.png
シャントットさんのイベントきましたね( ゚ー゚)( 。_。)・・・うん・・よくわかってません。
たぶん・・・以前のゲームキャラなのかしら?
でも・・可愛いのに腹は黒いのですね。恐ろしい!

ffxiv_20140121_210736.png
そしてドラクエのイベント・・
定番のパフパフですね!
オナゴですがヨロシクお願いします!
ちょっぴりニューハーフ的なお嬢さん達・・・
ffxiv_20140121_210806.png
この子に至っては・・・私に似てないかい!?梅子に厚化粧した顔にしか見えん!!
無事にゴーレムを頂き・・まだ一度も出してはいません(´゚艸゚)

ffxiv_20140125_231452.png
先週のバハにて、固定のアー○さんお休みなので、募集かけたところ女性ナイトさんがきてくれました♪
アップでSSのチャンスを伺ってたところ・・ナント二人共見つめ合ってるではないですか!!
恋に落ちたんですね・・・(´゚艸゚)
4層は・・・クリア出来なかったけど、楽しかったからいいかな( ゚ー゚)

このバハをしながら、裏ではレターライブの音声が・・・
Sのお家が少し拡張されると!!
お金が少し足りなかったので、ガツガツ金策頑張りようやく土地GET!
これで家建てれると思いきや・・・建てるのにもお金かかるんかい!!
どんだけお金を要求するのだ!!とブツブツ言いながら金策すること数日・・・
建てれました(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ffxiv_20140201_155758.png
内装もギャザクラ、カンストしてたのでほどよく気に入ったものを揃えることができました♪

ffxiv_20140201_170956.png
夜になると、このエリアの花は光ってキレイでした♪

フレさんも遊びに来てくれお祝いも頂きありがとございやした!!
ありがたく飾らせて頂いてます( ゚ー゚)( 。_。)

しかし・・フンギさん・・
ffxiv_20140130_202547.png
お尻だけでバランスとるなんて・・・武井壮並にすごいじゃないですか。。
そして・・・
梅子は知ってしまったのです・・フ○ギさんといると奇跡の一枚がいつも撮れるということを・・

乗り物GETでふっち

ffxiv_20140117_151341.png
蛮族デイリーようやく終え・・
とうとう・・
とうとう・・・

ffxiv_20140117_162625.png
グーヴGET!でも高かったー(´;ω;`)ウゥゥ12万もするってどうなのよ・・
次は南ザナでデイリー(*´・з・`*)チュウ♪
ザナの乗り物可愛くないから買うのは、きっとだいぶ先になるだろう・・・・

ffxiv_20140111_222936.png
バハはとうとう4層を迎え・・無事おっちにました(´゚艸゚)ムリダ勝てる気がしない・・
早く一個でもいいのでアラガンが欲しいとこです・・・
何周もできるシステムになってほしいが、なったらなったで今度はやることなくなるんだろうな( ゚ー゚)( 。_。)
ffxiv_20140115_181600.png


装備が神話DLアクセなので、せめて皆に迷惑かけないようにアルテマのアクセをGETするべく・・・遅れましたがアルテマ行きましたよ!
動きも分かり連戦できるようになりましたが、一向にでない!白、盾アクセしかでないのか!というくらい出ませんでした・・・
10うん戦してようやくSTRキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
だが迎え討つは・・もう一人の竜さん!負けねー!
いつもダイス運悪い梅子・・念を・・・邪念を送ってやりました@w@
無事見事にGET!もうアルテマには用はねぇ・・・

次はガルーダ倒してみせるといきがってましたよ@w@!

「あのー初見ですが・・・」
弱気の梅子・・・運良くいいPTに当たったため、ギスギスもなく・・クリアもなく・・・うん!練習にはなった!
もう初見ですとは言わずにすむ!
「あのー・・未クリアですが・・・」
またまた弱気な梅子でした。ここから2戦ほどクリアできました♪

感想としては・・・盾大変すぎるな!の一言です!
アクセはGETできなかったけど、前はよくCFに一人でよく突っ込んでたのを思い出したので、今度から積極的に行こうと決めました♪
ffxiv_20140109_093845.png
アプカルさんの攻撃って( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) お魚だったんですね

新年明けましておめでとうございます(o´_ _)o)ペコッ

その9
今回のイベントでいい頭GETできました( ゚ー゚)( 。_。)
・・・・・倉庫圧迫してますが!

サービス開始して、もう四ヶ月も経つのですね・・・・

ここ最近は、召喚武器GETの為モグルモグに没頭してた気がする・・・
その8
ここの攻略は・・・・行けるとこは一発であっという間に終わるのだが、半分以上が失敗に終わってしまう。
どこがどう違うのか・・・わからん!
分かることといえば・・タンクとヒーラーが大変なことだけ・・(´;ω;`)

でもお陰で
その4
武器GET・・・そしてまもなく・・レリクエにてタイタン武器GET・・・・・

・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,  あの苦労はいったい・・

その5
バハムート・・・大変ですね@w@!

その1
でもフンギさんの珍事件も含め楽しかったー!
その3
ウチのPTにオネェが混ざっていたという事件も含め(´゚艸゚) 下からのライトヤバす

最後に・・・
その7
ハウジングが楽しめないからリムサビーチで夕日を眺めていました・・
安くならないかなーーー(´;ω;`)

シリウス大灯台


シリウス大灯台行ってきました!

レターライブで見てから行きたくてしょうがなかった!新しい装備あるかしら((o(´∀`)o))ワクワク

たかr探しそのご
・・・・・Arkさんがフミフミしてましたが
これが起き上がってきた時にはビックリ!?しかも気持ち悪い動きをしてるのです

最初のボスは、大変で範囲(すぐ表示消える)受けて3まで蓄積すると大ダメージを受けてしまう・・
しかも範囲が2種類・・避けながらザコ処理。大変だ!最初からかなり死んでしまいました。
範囲をしっかり避けながらやってたらなんとか倒せました。

宝探しその3
ここは、卵が壁側にいっぱい並んででてます。これ攻撃したら母ボス怒ってタンクさんに大ダメージを与えてしまうという・・
かといってどうすればいいのかわからなかったので、とりあえず孵化したら倒してボス叩くというふうにしてたら倒せました( ゚ー゚)( 。_。)
宝探しそのご2
ここまでいく途中も仕掛けがあり楽しく、そして痛かった(´゚艸゚)

この3つ目のボスですが・・・普通に倒せました!その前のボスが強いじゃないか!

宝探しそのご
最後のセイレーン♪
ちょっぴりガルーダとかぶってないかい!?と内心思ってましたが
ここは、雑魚がでてきたら普通に倒して、セイレーンが真ん中に移動したら範囲攻撃をしてきます。真ん中(セイレーンの真下)にいたら攻撃受けませんでした。
ここまではいいのですが・・・PTメンバーの誰かがゾンビ化してしまったら、味方に攻撃してくるのです@w@
ヴァンさんアークさんがヒヨさん叩いてるのを止めれず・・・(´゚艸゚)
私もヒヨさんに愛のムチしてしまいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。ゴメンヨ
ここでつまずいてしまい時間切れで討伐できませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア... 皆どうやって倒してるんだろう

またリベンジを誓いつつ、討伐方法調べないとな!

今日はモグのコンテンツも開放したので、ルッキンモグモグ~ルッキンモ~を聞いてみたい梅なのでした
ffxiv_20131219_145527.png

ハウケタ行ってきたよ

hauketa.png
Neoさんに誘われてハウケタへ行ってきましたよー( ゚ー゚)( 。_。)アリガトー
内心ドキドキ
だってハードモードですもん!

haukta2.png
なんかこのシルエット・・ウル○ラマンにでてくるバルタン星人のようにも見えますが・・・
範囲が以上に広くて左にうつるクルクル回る鎌に当たると吹き飛ばされます。
途中全体が青く光り、光ってない場所に移動しないとまたまた攻撃受けます。
避けながら雑魚処理しつつボス叩いてたら倒せましたが!もち死にました(´゚艸゚)

hauketa3.png
最後の姉さんが、おっかないヽ(´Д`;)ノ
ちょっぴりヒステリックなのか、キャー?キエェェー?みたいに叫んでいらした(´・ェ・`)
何回か死んでしまいましたが、何とか討伐・・・こんなのが他にもあるのか・・・・

恐ろしや!
でも前より仕掛けみたいなのが増えてて楽しかったよ!

ffxiv_20131218_152902.png
その後、気になるハウジングエリアに行きました・・・
買ってるFCないだろうなーと思ってたら一戸売れてるじゃないですか!!
覗きに行きました・・・

ffxiv_20131218_173425.png
うらめしやー

プロフィール

♪梅子♪

Author:♪梅子♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

名前  Umeko Tsubaki
サーバー    Tiamat
種族     ミコッテ♀(サンシーカー)
メインジョブ  竜騎士

のんびりFF14エオルゼアやっていこうと思いますので、気ままブログもノンビリ見てください♪
ゲーム内のフレさん少ない為、声かけて頂けたら尻尾振って喜びますヾ(´・ω・`)ノ

RSSリンクの表示

カテゴリ

最近の写真(アイコン風)

検索フォーム

BLUE☆STAR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8829位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


黒犬の散歩

新生FFXIVとか好きなゲームのBLOG

Link//roots

ポチっと押していただけるとご飯3杯いけます

リンク

FF新生公式HP&twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
